2006-06-26 -TZALIK- in Thor


 こんにちはTZALIKです
 げんざい るすにしています
 ごようのかたは ぴーというはっしんおんのあとに
 メッセージをいれてください

 ワルさん : あの人が来てますよ

 ε=======ヽ( ´▽`)ノ
 今日は経験値1.5倍キャンペーンの実質的な最終日。
 がっつり狩りに行こうと思ってましたがそんな野望は吹き飛びましたw

 ヽ(´▽`)ノキャホーイ

みおちゃ

 祝! みおちゃ再会!
 しかもかわいいぷちアコになりましてヽ(´▽`)ノ

 ちなみに両親はすぐ左にいますが……あえてノーコメントで(ぁ

 しっかし、ただでさえかわいかったのがちっちゃくなって余計に(ΦωΦ)

(;´Д`)ハァハァ

 あまりのことに、じゃがりこ壊れる。
 普段はもっと冷静なキャラなんですが……

 ……でこの後、みんながピラ行くって話をしてたんですよね〜。
 私ですか。えーと。

 ……よそ見してて、気づいたら誰もいませんでした。(/_・。



 そんなわけなので本当に追い込みに西兄貴へ。
 あと5%でレベルアップですので〜ヽ(´▽`)ノ

そう言えば最近天使様のSE聞いてないなぁ……

 ぱぱらぱっぱぱ〜♪
 一ヶ月もかかった……のか?(==;

 うぃ、もっと精進しないとねぇ(==;

うぐぅ、がぉ……;;

 トカナントカ油断してたら即死ですわ奥さま。
 弓兄貴1廃兄貴3抱えてたところにブレス・IA・アスム・ニュマがほぼ同時に切れた上、CAで座標狂ってシールドチャージでスタン、死亡。

 超兄貴出現の次くらいに絶望的な死に方でした☆ヽ(o_ _)o
 ま、いまさら後悔しても後の祭りさ〜_| ̄|○

 どうせ死んだのですからキリがいい、逝ってみましょうピラミッド。

集合

 予想以上の集まり具合('-'*)ゞ
 ハイプリ姿はみおちゃには初見せだったらしく珍しがられましたw
 しかしプパ服なしLv40程度のアコライト……えぇそりゃもうアスムしようがキリエしようがタゲられたら終わりってなカンジでした(==;

 何度も死なせてゴメンヨ(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system