2006-06-25 -TZALIK- in Thor


 こんばんは(´ω`)ノシ
 木曜日に買ったPS2の○oル○○ー○○○o○ルにドはまり中にてRO進行速度が鈍化中ですゴメンナサイorz

 それでも何とか、TZALIKのレベルがあと5%で73……
 こっそり聞いたところによると、あとから転生したグレさんに追い越されているという……_| ̄|○

 ……まぁお互いがんばりましょう(;´▽`A``

ウー、ワナッ!

 といったところでトラバサミにハマって一回休み。
 ☆ヽ(o_ _)o Zzz...



 で。
 週末ですがさすがに何もしなかったかというとそうでもなく。

 ↓どんぶりに入ったコレ何でしょう。

どろっと

 ポタージュではありません。
 溶き卵でもありません。惜しい。

 カメラがしょぼいですね、実は液体じゃありません。

べよん

 実はひっくり返せます。
 小さいように見えて実は↑、カレー皿です。

 小さければ白桃で済ませられたんですがね('-'*)ゞ

 もっといいカタチだったはずなのに自重でこんなに(;´Д`)

エグい

 仕上げのソースをかけてみました('ω'*)
 いや、ブル○ックとかオタ○クとかイ○リとかじゃありません。

 甘いです。

 →答え:

 プリン(自作)

 素となる粉1箱と適量の牛乳を、専用カップなんざありゃしませんからどんぶりに放り込んで冷蔵庫inヽ(´ー`) ノ
 バケツではさすがにやれませんが、出来るだけ巨大なものと言うことで。

 やー、大好きなんですよコレ。
 ついにねんがんの(ry
 さぁ食べよう!



 →結果:

 一人でやるものじゃないと思いました。_| ̄|○


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system