2006-06-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんは〜('ω'*)
 あれ? コンニチワでいいのかな?('ω'*)

シャウト!

 新人様二人が加入したとのことで早速突撃。……と、ギルマスのダンサーがいきなりシャウトしまして前衛の猫騎士さんがピヨり。
 なんてことしますかヽ(`Д´)ノ

 →二度目は新人様二人がそろってピヨりましたヽ(`Д´)ノ



 で、Wizのじゃーまんです('ω'*)
 いぇTZALIKもちゃんと狩ってますよ? 進捗がないだけで……('-'*)ゞ

突撃

 この日はじゃーまんのカンを取り戻すために時計塔ソロ特攻。
 目についた敵はすべて突撃という誓いのもと、ライドワードだろうが時計塔管理者だろうがコナかけまくりです('ω'*)

しーん

 と思ったらバチが当たりました(@@;
 まさか沈黙を受けるとは思わなかった(普段管理者には触らないですし)ので緑ポなしですT-T
 通りすがりのプリ×ハンタペアに助けていただきました……orz

よふけ

 ……ま、こんなもんでしょう('ω'*)
 カンを取り戻すついでにSG滑り割りも練習中。
 早く実戦投入できるレベルになりたいな〜。

 お疲れ様でした(´ω`)ノシ



 ☆おまけ☆

目が。

 このノビデフォ髪型+青色、斜めを向くと
目つきが悪く見えますわ……(’’;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system