2006-06-22 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんはーヽ~ノ´ー`)
 ちょっぴりおひさしぶりですじゃーまんです。

入り口

 古城にいます('-'*)ゞ
 テレポ運が悪くて困りました……☆ヽ(o_ _)o

 この日、息抜きにとじゃーまんでログインしたところ、GのパーティがいままさにGHに行こうとしてる最中で。
 ちょうどレベルも合いましたし混ぜて頂くことに^^

ひー

 死亡一回目><

 詠唱が遅いわたしなので、詠唱中に追加で湧かれると大変です><

きゃー

 死亡二回目><

 距離を取ったつもりだったのですが深淵様から観てナナメにいたようで、長いBDSの先っぽで一撃><
 迂闊な動きは死につながる! てのはこのことですね……(/_・。

夏本番

 みんなのSP回復中、横湧きしたJKとの対戦中。
 パルさんが凍りました(/_・。

 誰もリカバリー準備してなくて、自然解凍まで凍り続けることに……

 ひんやり?(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system