2006-06-21 -TZALIK- in Thor


 おはようございます。
 朝の7時前、ねむねむで狩りに来ているジャガイモです。

 朝っぱらからハァハァうるさいよ〜〜☆ヽ(o_ _)o

生まれ変わった

 ……とそこで、なんと発光式以来のリランさん&キヨさんご夫妻と再会w
 ペアでの狩りの様子を少し拝見しましたがやはりバランスいいですね〜。

 ちなみにヒール量、TZAは1008に対してキヨさんは1.5kオーバー(*ノノ)

 もうすぐ転職するとかしないとか、がんばれ〜ヽ~ノ´ー`)♪



 さて夜になっても一人で狩っていたTZALIKですが、みょんひょんなことからPTに誘われてしまいました(*ノノ)
 行き先はピラ地下3FAマミー倉庫(?)、騎士ノンさんと支援(+TU)プリのクロウさんのお供としてついていくことに(( ( ´д`)

出発前

 とりあえず前衛(当然私も(ぉぃ))にアスムをかけて、ついでにスタナに塩をふって殴る殴る殴る。
 闇ブレスを入れればAマミーなんて雑魚ですねぇ。

 やたらクロウさんのTUが決まりまくるしw

ミミック、アクラウス

 進むに従って増えるミミック、アクラウス、カリツ様……カリツ様?
 相変わらずプレイ期間だけは長いくせに遠出しないもので知りませんでしたが、アモンラーの取り巻きだったとか何とか。

ダイ・アモン……ではないな

 あぁ、道理でおくに行けば行くほど湧くわけだ……(=´-`)y-~~




 ……いや、さすがに今回は特攻とかしませんでしたよ?(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system