2006-06-20 -TZALIK- in Thor


 こんちゃー(´ω`)ノシ
 7月に大規模アップデートがあったり、テコンキッドなる職業が実装されたり(イラストだとかわいい……)と、まだまだいくよーっ! な感じのこのごろ。
 テコン娘作りたいけど、スロットに空きがなくてThorじゃ無理だ……orz

 さて、たまにはPTでもと思い珍しくじゃーまんでログイン。
 するとたまり場には大勢集まってるじゃありませんか。

Σ(゚□゚

 なにやら鯖が激重という噂。
 激!帝国重いとか何とか。('-'*)ゞ

 いつもは三人集まれば即PTというみなさまも今夜ばっかりはチャットDAY……(のち某オンラインゴルフに移動したとかw)

 しかしそこは行動基準イミフな芋のこと、警告無視していざ特攻!

(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ゴメンナサイ_| ̄|○

 いやー本当に重かったッスねー(;´▽`A``
 最初のうちは『いけるんじゃね?』とか高をくくってたんですが、時間が経つにつれカクカク頻度が上昇、最後には攻撃もままならずリタイア。
 5%くらい稼いだだけですかね〜。

 そうそうに撤収しました……。

 でも、ま、翌朝には元に戻ってたみたいだし、やれやれ^^


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system