2006-06-19 -TZALIK- in Thor


 きょーうーもー西兄貴でハァハァ。
 ぃゃ、ハァハァ声がするのを駆除してるんですがね('ω'*)

 ゲームのサントラ聞きながらだったので『/sound』オフのため索敵がうまくいかないTZALIKですこんばんは。

ちゃんと撮った

 ……だいじょぶ、こないだの焼き直しじゃありません(;´▽`A``
 今夜もファミリーと会ったので今夜も撮影しましたよ!

 楽しそうなんだもん!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。(ぁ

 ……いや、マジ子ちゃんとかほんとかわいくて、オークらとは違った意味でこっちが(;´Д`)ハァハァ……
 にげてー!

 プリさん : 子供の前でタバコはいけませんw

 そしてTZALIKの反論。↓↓

確かにぶっといけどさぁ

 聖職者なのでウソが苦手です('-'*)ゞ

 ※聖職者はウソつきません

ちくわという指摘も

 ……まぁ、千歳飴に見えないことはない……よね?
 フリーハンドでずっとくわえっぱなしってこともないですがw
 ちなみに『草の葉』はキュウリです(何

 これで遭遇するのは数度目(とけちかでも会ってた)ですが、やはりといおうかなんというか、『TZALIK』の読みが判らないとのこと。
 いや、フツー読めませんのでお気になさらず。

 ツザリクです、と名乗ったところ、騎士さんから『イモじゃなかったのか……』と突っ込みが。

 TZALIK : イモは半身の名前です

Unlimited Potato Works.

 そりゃあイモですから(=´-`)y―― ←千歳飴


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system