2006-06-18 -TZALIK- in Thor


 コンニチハツザリクデス。
 アハハハイイオテンキデスネー(雨降ってますが

 εεεε====ヽ( ´▽`)ノ







逃走中

 足元に湧いて追っかけてくるの禁止っ!!

 いやぁ生きた心地がしませんでした('-'*)ゞ イキテタケド

 つか撮影してんなとw



 はーい夜TZAでございます。
 今宵は恒例(?)新歓ぱーちー。

 いつものたまりばに大集合です('-'*)ゞ

あ、主賓が落ちた

 ↑で落ちてるのが主賓Aです(ぁ
 じゃがりこのとなりにいるのはぴのさんのスパノビ〜ヽ(´▽`)ノ

TZALIKの上位キャラ

 中央がハイプリのまふぃさん、右がプリのリンツさん。細剣は使いません。

 例によって枝祭りですがGv時間もあり街中は避けたいところ。
 用意した50本のシャンパン古木の枝はあっという間に無くなりました(’’

 途中、ウンゴリアントが出たくらいで目玉は……('-'*)ゞ
 まぁ、こんな感じ?↓

3ポ

 あらあら……(=´-`)
 メタリン、ポポリン、タポリン。同時多発ポリン。



 二次会はフェイヨン突撃でゴザル。
 Gのマスコット・ソヒたんに会うのが主目的……でしょうけれど、やっぱりみんなで地下5に大突撃!

ウォルヤファってイヌヤシャに似てない?

 と思ったら都合良くヤファに遭遇Σ( ̄□ ̄!

 果敢に突撃する前衛たち!    ……前衛?

 ・猫騎士さん(Lv89LK)
 ・スノウさん(モンク)
 ・はんぺんさん(転職したてモンク)
 ・TZALIK(…………)

ギャース

 でっかいピンチです><

 全員非VIT型な上に、完成された支援様の数も少なく、猫騎士さんが崩れると前線が崩壊します(つД`)

 さらにWiz無し(笑
 Lvを合わせるためにメイン・サブ入り交じっての編成がアダとなりました。
 まぁ寝転がってる私は楽しかったからいいや(;´▽`A``



 それから二時間後、ワールドカップの試合中かな?
 ダルさで眠ろうとしていた中の人が一瞬だけ繋いでみると、

後日談

 ほへー、人がたくさんですねぇ〜(´ω`)
 左下にはおひさしぶり〜な方もいますねぇ〜(´ω`)

 おやすみなさい〜ヽ~ノ´ー`)


 ☆おまけ☆

 ちこっとラシさんの盗作に付き合って参りました。
 TZALIKが提供できるのはヒール10と塩のみ。

TZALIKによるヒール ログさんによるヒール

 ま け た !! orz

 まぁLv差が21=ヒール3段階あるわけですが、うぅ……orz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system