2006-06-13 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 経験値1.5倍サービス期間に突入しても変わらぬ始皇帝だ。

 今宵の開始時Base90%、こんなのサクッと上がるだろうなぁ(=´-`)

 と、思ってたら、

いたい

 (ノ◇≦。) ビェーン!!
 99%ってところでデスペナもらった〜;;

 しかし回復する時間ももどかしく、発光時に大量にもらったイモ連打で強引に回復回復。
 リベンジで再突入!ΣG(><

名刺

 あー……あ、うん。まぁ、ね。
 そもそもこの狩場自体がそれほど高価なものでるわけじゃないしね……

 んでもって都合1SUPくらいの時間で、

Lv70→71

 Lv71〜ヽ(´▽`)ノ
 DEXにまたつぎ込もうかとも思ったけど、よくガス欠になるのでINTに+4。
 自然回復が1段階上がって重畳なのだ(´ω`)

 ……さ、しばらくつざ芋が出張るって言ってるから、あたしはゆっくり休むとしますか……(=´-`)y-~~



 ☆そのころのTZALIKさん☆

あーあ

 (´・ω・`)ショボーン


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system