2006-06-12 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 洛陽の 鯖の重きに住みかねて 元の稼ぎの 時計こひしき……じゃ無いけれど(何が)、さすがに深夜は人人人、もうずっと人大杉ヽ(`Д´)ノ

 なので時計に戻って来たYO!

エル

 えるにむ〜ヽ(´▽`)ノ
 なんか最近、1狩り(1SUPではない)に1個くらいの割合で出る塊エル。
 まぁなんだ、あたしの威光ってヤツだ。苦しゅうないぞ(´ω`)

ぴゃΣ(w=

 ……と思ったら突然背後から飛んでくるFB!
 ご謀反にござる!

無念……

 下天のうちをくらぶれば夢幻のごとくなり……パタリ。
 さっきまで何食わぬ顔ですれ違っていた家老に叛かれましたorz

 おーのーれー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 この日はこの後もラグや足元湧きなどで数回死亡、結局70の63%→90%までしか行きませんでしたYO!ヽ(`Д´)ノ

 火曜日から来るEXP1.5倍期間でレベルあげちゃる!ヽ(`Д´)ノ
 待ってろよライドワード! あと噛むな!(ぁ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system