2006-06-11 -ぽてろんぐ- in Thor


 ウシシシシ(w=
 六月に入ってからつざ芋を押しのけてあたし率がダントツだぜぃ(w=

こりもせず

 ビーストベインとか上げまくってHIT数が増えたか、すずめのダメージも増えてきた。しかも一度発動すると二度三度連発することも多くて……確変?

 今日もクロック探して時計塔探索〜ヽ(´▽`)ノ

うきゃΣ(w=

 悪魔の日再びΣ(w=

 ……こ、今回は死なずに済んだぞ……☆ヽ(o_ _)oハァハァ
 え? 今日の出番終わり?(’’;



 というわけで日記ジャックしてTZALIKですこんばんは。
 ジャック≠乗っ取りということでは微塵もありませんがとりあえず便宜上ジャックすると言うことで(謎

逝けばいい

 『逝けばいい』じゃなくて『行けばいい』ですね(*'-')b
 ログインしたところみんなで怨霊武士遠足前、飛び入りで参加することに。

 道すがら、みんなが「阿弥陀丸」「阿弥陀丸」と言ってるのがなんのことやら? と思って聞いてみたらなんだか『シャーマンキング』に出てくるキャラのようですね('-'*)ゞ
 似てるらしいですよ、怨霊武士に('-'*)ゞ ……鎧が?

 ……
 …………

 さて一行、転生orサブキャラだったりして微妙なバランスの上に成り立ってるPT、ハイプリ二人いるけどうち一人はガス欠要員だったりで乱戦混戦しながら最下層を闊歩。

あっ

 戦闘中に唯一死んだハイプリとかいますが気にしない!
 (入った部屋がMHで逝かれた方を除く)

 残念ながら怨霊武士には会えませんでしたorz
 そこで趣向を変えてオシリス探索へ(( ( ´д`)

記念写真〜

 やっぱり会えませんでした orz

 うーん残念(==;
 このPTなら(すりつぶされる前衛ハイプリもいるでしょうが)いけると思うのになぁ……(==

 ということでPTでのBOSS狩りはまたの機会に! ではっ!



 ☆おまけ☆

まっしゅ

 ウェインさんが連れてきたドロップスの名前はなんと……!
 しかも野心家! 恐ろしい子!

まっしゅ

 なんてことを!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system