2006-06-09 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 今夜はあたし狩りしてないけど、あたしの仲間ばっかりだからあたしが日記担当する(=゚ω゚)ノ

 ……と言ってさっきツザ芋をイスから蹴落としてきたトコ。(´ω`)

 ログインしてみたらこの人だかり。

大勢ン

 何があるのかなーと思いきやどっか突撃らしい。レベルも下は60台から上は90弱まで。
 ヒャッホウ。

 行き先を聞いてみた。……は?

ゲフェニア?

 このメンツでゲフェニア?煤i'-'ノ)ノ
 前にチーズ味を含む90台PTでさっくり逝ったトコじゃんか!

 「いやーレベルあわせたいからね、ぽてじゃなくてPOLTACで」

 製造BS(プロ在住・63歳)ご指名ハイリマース。

まぁ無謀

 当然ながら深淵サマの力を借りずとも滅亡。

 POLTACの勢力は歴史上から姿を消した……。

 いや、無茶だって!!ヽ(`Д´)ノ

雑談ちゅ

 帰還後、ギルドに新規加入された方々と雑談。

 うーん、ツザ芋が変なイモだって認識してもらえたかな……(ぉ
 ツザ芋よりLv高い支援なハイプリさんってことで、こりゃもうツザ芋お払い箱だねっ(*'-')b

 そしたらなんだ、王国のけらいにしてやらんでもないゾ。えへん。(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system