2006-06-08 -じゃがりこ- in Thor


 こんばんちヽ~ノ´ー`)
 意表をついてノビりこです。

必要FLEE200?

 実はギルマスのアコさんと狩りに行こうと言うことになったのですが、残念、ぽてろんぐではレベルがあいません。
 そこで急きょノビりこで行こうと言うことになったのです。行き先は龍之城。

誤字

 実は開始時にBase51の95%、始めて2〜3分後にまずLvUP。
 ヴァルキリー様のご尊顔、撮り損ねました(/_・。

ヽ(´▽`)ノ

 素STRが30程度とひ弱なため殲滅に時間がかかります。
 見かねたログさんに応援頂きました☆ヽ(o_ _)o

 と、そこへ――

(*ノノ)キャ

 またもはんぺんさん&ノンさんペアと遭遇(*ノノ)
 半ば強制的に合流することに……^^;

 ここに来て前衛(スパノビ、殴りアコ)+支援アコ+火力(INTスパノビ)が揃ったことで効率が大幅UP。
 土精がノンアクでタゲ移りしないので、FWで焼いてる間に殴りまくりデス。

まずは

 しばらくしてまずはギルマスのアコさんレベルアップ。

ついで

 ついでノンさんのスパノビさんレベルアップ。

ヽ(´▽`)ノ

 この日最後はもう一度じゃがりこ、Lv53へアップです。
 ありがとーございましたヽ~ノ´ー`)

 さぁ次ははんぺんさんが上がるようにがんばろうヽ~ノ´ー`)



 ☆おまけ☆

きとぅあ

 よりによってそんな言葉で……(´・ω・`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system