2006-06-06 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 芋ハンターではない、ぽてろんぐだ(=゚ω゚)ノ

 今日は見事に200666日、666の日だ。
 だ〜み〜あ〜ん〜。(何

 それでモンスターが強くなることはない(そんなのは某月齢システムくらいだ)ので、悪魔の日だろうとなんだろうと時計へGoだ!

 


死にかけ

 悪魔め!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 この後また足元に本に湧かれて死亡。〜□○0



 失意のままゲフェンのたまり場に戻ると、また壁際で座ってるスノウさんが一人。……なんでも、Gの人の別キャラが転職するとかナントカ。

 プリならばしかたない、ということでCCして突貫〜♪

突貫しすぎ

 勢い余って試験場の中にまでストーキング。
 マミー(名前持ち)を一匹殴っただけでしたけどね('-'*)ゞ

転職〜

 到着から数分で無事転職とあいなりましたヽ(´▽`)ノ
 相変わらずプリさんが増え続けるギルドですw

りゅうのジョー

 きづけばたまたま公平圏だった四人(ぽて、ギルマスのローグ、スノウさんのモンク、新プリさん)は龍之城へなだれ込みみんなでモチつきえんやこら。

 さすがにタコ殴りするとあっという間ですな(=´-`)y-~~

ぉゃ

 さらに偶然にもペア狩り中だったはんぺんさん(現殴りアコ)とノンさん(INTスパノビ)ペアに遭遇。
 ぷにぷにつついてまた散開( ´∀`)σ)∀`)

 0時半頃までうろついて私だけログアウトしました(;´▽`A``
 おつかれさま〜〜〜♪



 ☆おまけ☆

ゆるるさーーん!

 リアル室内で空中戦。
 動きの鈍い空母に対し敵編隊は三機。
 上空から下降しては一撃を浴びせ反転上昇するという戦法で
反撃を許さず、空母は右舷に三箇所被弾。
 数分後ようやく一機撃墜するも二機はいずこかに飛び去り不明。

 以上、蚊との空戦レポートでした。(何


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system