2006-06-05 -ぽてろんぐ- in Thor


 「もう突っ込まれてそうだけど・・鷹はアンクルに当たってるw(ハズ 」
 「鷹は罠にあたってるんですよー。」

 ほぇー……(’’
 そいつぁしらなんだ……(’’;

 コンバンワ、ハンタ歴1年ちょっとのぽてろんぐなのだ。
 とりあえずウラをとるために検証してみる。

罠を置く

 草の横にアンクルを置いてアローシャワー。
 罠をずらして草に重ねる。

 手動ブリッツで草をタゲっていることを確認したらクリック。

ダメージがっ

 おおっ!?Σ( ̄□ ̄!

 本当に罠に当たってる!Σ( ̄□ ̄!

 かまれないように気をつけてよ、すずめぇ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 んでまぁ、その後時計に戻って(さっきの草は時計↑MAP)少し狩ったわけだけれども。
 そしてゲフェンに行ったわけだけれども。

死にかけ 拉致決定

 死にかけ? ちがわぃw
 死んだあとだぃw

 重くてCA→アンクル不発&気がついたら罠尽きてた仕様により死亡。

 いいもーんだヽ(`Д´)ノ

Wデート……ではない

 レベル的に公平可能なあたしとスノウさん、はんぺんさんとノンさんでPTを組み、アマツ2F特攻。
 やはりプリさんがいるというのは便利やね……(’’

 一反木綿とか忍者とか、処理で手間取ってごめんなさい(/_・。

 それとモンクを目指すはんぺんさんらにメインで殴らせていたわけだけれども、よく考えたらそれじゃスノウさんに経験値入らないんだよね(/_・。
 ごめんなさい(/_・。

練習

 そうやってタゲとってヒマな間に罠練習。
 サンドマン置いてASで動かして……とかやってました('-'*)ゞ

 キャラ的には罠マスターになれれば良かったんですがね……無理だw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system