2006-06-04 -ぽてろんぐ- in Thor


 お祭り終わって日曜日。……あれ? 月曜?
 なんだか日付が変わる前後はあたしの時間のようだナ。

 やぁ、Midnight Emperorぽてろんぐだ(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

馬狩り

 さすがにド深夜なんで時計塔を遠慮してゲフェンへ。
 ライドワードやミミックなんかがいない分、ラク〜に狩れるのがいいな。

……ハイハイ

 ……はいはい(´ー`;)

 ところでこの念属性、こっちは銀矢持ってるからいいんだけど問題は鷹。
 無属性だと聞いてたので対グール、ジャック先生用と思ってたんだけど、

680?

 当たってない?(’’

 矢の属性は乗るの?(’’;
 もちろんDSなんて出してないよ?(’’;

 うーん、謎である。今度じゃーまんにでも聞いてみよう……(( ( ´д`)

 と、物思いにふけりながら歩いてたら、

ぽーん

 チニマシタ('-'*)ゞ

お口直し

 ……というわけで、っていうわけじゃないけれど、結局時計でお口直し。
 このあとまた死んで、合計1SUPくらいの時間でBase30%ヽ(´ー`) ノ
 この調子でいけば70台もすぐだねっヽ(´ー`) ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system