2006-06-03 -TZALIK- in Thor


 ベル鯖からのお客様。

鐘のなる教会

 こんな私を待ってて頂いたそうで(/_・。 オソクナッテゴメンナサイ
 ささやかながら転職のお手伝いをさせていただきました。

 そんな土曜日の夜のこと。



 約束の時間まであと少し。
 ギルドに挨拶して、待ち合わせの場所へ。

 ……………………

 …………

キヨさん

 キヨさんとリランさん、ご夫婦にして狩りのペアのお二人が、そろって発光する今夜。プロ南のたまり場や違う鯖の方々や。
 改めてお二人の交友関係の広さと人徳を見た気がします(゜ーÅ)

 特に私はキヨさん側の知人ということで参加したのですが……
 プリの時代にギルマスらのつてで出会って、いつの間にやら発光レースに参加して(笑)、引退宣言の時には泣いて、復帰されたときに喜んで。

 そしてこうして、二人とも発光することができる喜びを。
 友達としてお誘いいただけたことにありがとうを。

 思えば、今までどれだけの発光の瞬間を見てきたのだろう?(’’

2連鎖

 右のウサミミプリさんがキヨさん、左のたれ猫騎士さんがリランさん。
 しょっぱながカタシムリだったり、ポリンを2連続で出してみたり……w

 わいわい騒ぎながら枝をぽきりぽきり。

キメロ

 そして沸いたキメラ。TZALIKたちが後ろで隠れちゃってます。
 ……っていうか隣にいたアコさん、キメラの範囲攻撃で死んじゃいました;

 そんな強いモンスターも、お二人の相手などではなく――

二重天使

 2006年6月3日23時53分35秒。
 二重の天使舞い降りて。

 この瞬間、うれしさと同時に、あぁ終わったんだなぁという寂しさと。
 視えてくる未来への不安と、希望と、もう戻れない今までのお別れと。

記念撮影

 お二人を囲んで記念撮影。

 リランさん & キヨさん ご発光。

 本当におめでとうございます。
 そしてお疲れ様でした。

 心ゆくまでマターリしてくださいなヽ(´ー`) ノ




 解散後。

壁|_・)コッソリ

 実は存在する、こっそり撮った少人数での記念写真。
 宝物にしますヽ(´▽`)ノ

 『次はチーズ味?』とかいわれちゃったw
 どうしよう?w('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system