2006-06-01 -ぽてろんぐ- in Thor


 ねーむーいー。
 だーるーいー。
 つーかーれー(ry

 そんなこんなで23時過ぎ、眠気に襲われたTZALIKは毛布にくるんで放置して、ひさびさの始皇帝でつコンバンハ。

 どのくらい久しぶりかというと、

らしい

 SCの整理中にこんな発言。
 自分で『何が出来るんだっけこのキャラ?』と言ってからこのザマ。

 あとから始めたfenrirのじゃがーさんのハンターなんてもう80に手が届くところだってのにアンタはいつまで60台なの(つД`)

しらべる→むしめがね→そら

 はいはいわろすわろす('ω'*)

 虫眼鏡で空をみちゃいけませんって誰に教わりましたか?
 学校の先生? ヤス?(何



 さすがにこのまま落ちるのもアレだと思ったのか、おもむろに時計塔へ。
 この辺で中の人の眠気MAXです('-'*)ゞ

ワナ1個

 知らないうちにアンクル1個で一匹倒せるようになってました。
 本とミミックは2個ね('-'*)ゞ

 たまに、怖いと保険として3個目をおいたりしますがね('-'*)ゞ

徒歩10秒

 試しに3Fに上がってすぐのところでアラームと戦闘。……硬い(つД`)

あーあ

 そして最後はどうか幸せな記憶を寸分の狂いもなく足元に本が湧き、CAアンクルも間に合わずかみ殺されますた(つД`)
 1SUP持たなかったよ……

 しかしここでへこたれていてはイモがすたる。
 練習あるのみ、ですよねぇ……(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system