2006-05-31 -ぽてろんぐ- in Thor


 暦はもう少しで五月も終わりですね。
 こんばんはTZALIKです。

 ゲームを始めてから1SUPちょっと、聞いていたmp3が終了したので音楽CDから取り込みを……と思ってログアウト。

そのころの勇姿

 ……数分後。
 エラーメッセージにてRO起動できず orz

 VGAボードのドライバを入れ替えするもダメ。
 結局ROを再インストールしましたとさ(/_・。

 →しかも夜は重くてパッチ落ちず。
 ギルチャの途中で落ちちゃってごめんなさいワルさん(/_・。



 ……っと言うことでつざイモの話は終了(w=
 どーも、写真はないけど始皇帝ぽてろんぐだっ。
 最近なんだかお菓子業界に新製品の嵐が吹き荒れてるよねぇ(w=

 おいしいモノはアタシも歓迎だ!
 手近なところから食べて行ってみようじゃまいか!

……発狂? じゃーまんソーセージ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃーまん!じゃーまん!
 ⊂彡

……発狂? じゃーまんぽてと

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃーまん!じゃーまん!
 ⊂彡

……発狂? じゃーまんぽてと

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃーまん!じゃーまん!
 ⊂彡

……発狂? じゃーまんぽてと

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃー……
 ⊂彡

( ゚∀゚) ……。

 

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 うえええええええええええん

 なんでじゃーまんばっかりぃぃぃ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 びえええええええええん

 ぐすん すん

                          。。。。(( T_T)トボトボ    |壁

                               ジャーマンノバカー  (T_|壁

                                     グスン  (T_|壁

                                          (((|壁


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system