2006-05-30 -TZALIK- in Thor


そんな……

 えっ?('-'*)ゞ

 ……よく見たら、前回みてたOWNで隣のリンクにありましたorz
 トホホ、すでに人から買っちゃってますorz

 今後はジュビリー売らないでとっておこう……orz



 中継は再び西兄貴村から。
 最近また成長が鈍化してきたのでテコ入れです('-'*)ゞ

あああぁぁぁぁ

 いたいいたいいたいいたい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ラグったりなんだったり、SS撮ってる場合じゃないー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ワープアウト

 文字通り命からがら逃げ出したときにはHP90、そこにオクアチャがいたら死んでましたって所です(つД`)

 もっと慎重に生きましょう……。

 あ、忘れてました。こんばんはTZALIKです(←挨拶


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system