2006-05-29 -TZALIK- in Thor


 おつかれさまです(逃

 壁|_・) 壁の中からこんばんはTZALIKです。
 帰宅してからだらだらと過ごしてたおかげで狩る時間がなくなりましたZzz。

 しょーがないので(G窓に誰もいないので)たまり場へGo。

雑談タイム

 パルさん、ノンさんと雑談タイム。
 ノンさんは二人目のスパノビ(今度はINT)を作るそうですよ?(’’

 どんな型の一次職よりもマゾいので(ぉぃ)、いずれお手伝いしましょう。

ぱかーり

 そして久しぶりに会った(気がする)パルさんに挑戦状を叩き付けたり。
 私が仕込んだ箱だ、食らえ!

 →ハリネズミの針orz

 →うどんげ(ルナティック)に植毛? しようかということになりました(謎



 そして日付も変わって落ちる間際。
 西兄貴村で明日狩ろう、ということで拠点のプロンテラへ移動。

 ポタメモは街の中なのでそのまま落ちれば良かったのですが、何かひらめくものがあって城外に出てみると……

←おこちゃま と レディ→

 偶然にも? キヨさんと再会ヽ(´▽`)ノ
 今週にも発光すると言うことで追い込みがんばっておられるようです。
 式には(可能な限り)行きますよぃヽ(´▽`)ノ

 事故らないようにお気をつけて〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system