2006-05-28 -TZALIK- in Thor


 こんばんは。
 友達の襲撃で日曜日が終わりかけてるTZALIKです。

 戦国無双2(コーエー)のやりすぎで肩と手がガクガクです(;´Д`)

壁

 ログイン後久しぶりに倉庫整理を行い在庫が300→230に減少。
 その足でたまり場に来てみると↑のようにスノウさん、クロウさんのプリさんがいずれも壁の方を向いてたたずんでおりました(’’

 ……ので、TZALIKも並んでみたわけです(’’

何言ってるんだか

 カエレw



 さて日曜日にやろうとしてたことと言えばやっぱりクエスト。
 あるリヒタルゼンクエストの参加要綱がアインクエだというので片っ端からやろうと思ってたんですが……

 必要なもの : 石炭40個

 いきなり挫折ですorz
 かといって売ってるのをあと29個も買うのもアレだし(手持ち11個)、ここはひとつ自給する方向でGo(*'-')b

ピットマン≧ヒットマン

 アイン炭坑1Fのメインディッシュ、ピットマン。確か以前に痛い目に……。
 いまでは火ソドメでぽくぽくおいしい。爆裂もアスムで問題なしヽ(´▽`)ノ

 ちなみにこのあと、罠に足引っかけましてポルセリオとピットマンがケンカしてましたw

堅い

 ジャンクポットは硬いです><;
 しかも痛いです><;
 なかなか当たりませんが、当たると痛い。さらにスタンあり。
 こいつ嫌いだー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

えいごリアン

 えいごウンゴリアント……移動は遅いです。
 ポルセリオもノンアクティブです。

 ……おそるおそる触ってみたら即死コースの香りプンプンでしたので逃げました(つД`)

 でっかいアルゴスのくせにー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 時給にしておよそ320k/h。
 決して(゚д゚)マズーではないですが西兄貴村のおいしさを知ったあとだと物足りない('-'*)ゞ

 そしてドロップ品として鋼鉄3個鉄12個
 石炭0個

 そう言えばここって石炭でるの?(ぁ
 →出るみたいです(;´▽`A``

 →明日はチーズで廃坑かな……(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system