2006-05-27 -TZALIK- in Thor


 放浪者|〔楽しんで遍歴する,迷ってさまよう〕a wanderer; 〔あてもなくさすらう〕a drifter; 〔流れ歩く〕a vagabond; 〔浮浪者〕a tramp,((米口)) a hobo ((複 〜s, 〜es))
    (Yahoo辞書:プログレッシブ和英中辞典第3版より)

 さぁ私はどの放浪者になるのでしょう?
 ドリフターズの一員でしょうか、TZALIKですこんばんは。

 ピラちか、とけちか、GD、階段と来て次は西兄貴村。
 アサシンでは80台半ばまでお世話になりまくりんぐでした('-'*)ゞ

まずは

 ニュマで攻撃無効化のアチャ。
 ただしCAですっ飛ばされたりすると座標大混乱です(;´▽`A``

 火ソドメでぽくぽく撲殺。実はハイオクより手間かかったり。

シャルウィィダンス?

 ハイオークのっいうことにゃっお嬢さんっお逃げなさいっ。

 いえいえ立ち向かいますともTZALIKですから(何
 ↑は決して踊っている訳じゃないですよ?(’’
 まぁ華麗に舞うように戦ってはいますがね(嘘

 こっちは水スタナでぽくぽく。
 盾アタックに気をつけましょう(*'-')b

たまーに

 たまーに囲まれて大ピンチ。

 もともとFLEE、足りてませんから!
 そりゃ三匹も集まればリンチですわ〜(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 こんな時、キリエより先にアスムとってよかったと思いますわ(笑

70→71

 えーっと、Lvアップですヽ(´▽`)ノ
 時給換算だとおよそ450k/hという驚きの値に('-'*)ゞ

 こりゃしばらくはここに籠もってもいいかな?('-'*)ゞ
 階段Dのステキドロップ(期待値)も魅力ですけどねw

 ま、ここで姉貴Cが出ればそれはそれで大もうけか……(´¬`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system