2006-05-26 -TZALIK- in Thor


 移住地を探して三千里。
 終着点はどこでしょう、TZALIKです(何

 今日は西兄貴村に……行く予定だったのですが、何を思ったかグラストヘイムは階段Dに特攻です('-'*)

兎も一緒

 ウサギが踏まれないように気をつけないと。

アチョん

 階段Dはミミック・レイス・ウインドゴースト・レイドアチャが出ます。
 どいつもこいつも一発レアがあって夢があります(´ω`)

 ミミックはともかく、他の3種は闇ブレスをすることによって脅威が大幅に減少。アチャだって闇ブレス後は必要FLEE200と、ニュマなくても勝てますw

レイス

 そんな中でやっぱりレイスが一番おいしい。
 当てにくいかなと思って闇リカバリ(不死に暗闇)を用意してたんですがあんましいらない('-'*)ゞ
 IM+アスペでこのダメージ。お得です('-'*)ゞ

 ……で、最終的に時給9.6%=316k/h。
 まぁまぁの効率と金銭(の夢)が得られて、まぁいいんじゃないですか?w

 問題はミミックがうっとうしいこと、MAPが入り組んでてなかなか敵にありつけないことくらいでしょうか。
 あと殴りプリだとSP尽きそうです('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

うさー

 うどんげがついにしゃべるようになりました。
 でも『師匠』とは呼んでくれません(’’;

 幸せ、足りてる?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system