2006-05-25 -TZALIK- in Thor


 今夜も雑談からスタート。
 いぇ、TTiチェインは誰が持ってたっけなとCCしたら巻き込まれました(ぉぃ

ささやき−いのり−えいしょう−ねんじよ!

 ……で、なんでこんなにかみ合ってないんだろう?(;´Д`)



 さて。
 JK殺到による死亡率が高いとけちか、婆はおいしいのですがやはり他への迷惑は出来るだけ避けねばなりません。

 というわけで、まだレベルが低いからと言うことをいいわけにいろんな狩場を旅してみましょう第一夜。

 〜ゲフェンD2〜

よつみ

 属性武器(火、水)を持ち替えまくってもいいのでしょうが、ここはあえてTTiチェインに塩というレシピで突撃。
 中の人がめんどくさがりなのです(;´Д`)b

 Base70で4.9%/SUP、時給にすると9.8%=約332k/h。

 ピラ地下なんかとほぼ同じかな?('-'*)ゞ
 とすると、CTRL+クリックが使える分いくらかラクですね(中の人がry)

さまよえる古く蒼い弾丸

 ミノcのような一発逆転レアは無いものの、地道に稼げそうな気がします。
 とりあえず今夜は青箱1と青ハブ10枚弱。

 ……明日はどこに行こうかな〜♪


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system