2006-05-24 -TZALIK- in Thor


 今宵も塀の内側(違)でおつとめおつとめ。
 さまよえる魂と悪魔たちに安らぎを〜♪

どう見ても撲殺

 一応教義にかなったことはしているつもりのTZALIKですこんばんは。
 でもJKがまだちょっと強いので、どこか移住しましょうかねぇ。

うどんげー

 ここんとこどこへ行くにも連れ歩いているウサギのうどんげ(愛称)の親密度がやっと「親しい」になりました('-'*)ゞ
 あぁ、ちなみに『れいせん・うどんげいん・イナバ』と読みます。

 名付けたの私じゃありません、私のセンスじゃありません(何



 さてその地下のおつとめですが。
 他の方々の邪魔にならないように隅っこで細々と狩ってます。

 大抵はお婆様とウィスパを相手にしてるんですが、

懐かしい

 懐かしの魔剣様と邂逅(’’*

一生懸命

 そして激闘の末……、

あっ

 負けましたヽ(´▽`)ノ

 さすがにこのレベルだとちっとも避けてくれません、っていうか転生前のガチンコ時代に比べHITもFLEEも30くらい低いんですよねぇ(つД`)
 さらに闇コートまで破かれちゃって痛い痛い……(/_・。

 ちょうど眠かったというのもあったので、地上に戻ってお休みなさい。
 まーたーあーしーたーヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system