2006-05-23 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 ぽてろんぐ王国の始皇帝である(=゚ω゚)ノ

実は(/∇\*)?

 ようやく? ギルド……というか建国完了なのだヽ(´▽`)ノ
 ギルドじゃないからギルドとしての活動はしないのだヽ(´▽`)ノ

 #従って現在はどなたもご加入頂けません。

 長いこと看板なしだったからなぁ……けったいな名前だったし狩場で怪しまれたりしてたんだろうなぁ……(;´▽`A``
 ま、これでPT名と職位でメッセージが伝えられるってことですな(=´-`)y-~

 #↑のPT名も職位もよそから持ってきたネタですがね;

 #ちなみにエムブレム提供はワルさんです。ありがdヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system