2006-05-22 -TZALIK- in Thor


 三日連続のクエスターTZALIKですこんにちは。
 ちゃんとガラス玉を用意しましたとも。でもガラス玉。
 ちゃんと用意するには格が低いです、ガラス玉。(えー

鴉玉

 この人がガラス玉を求めていた科学者(;´Д`)
 ちょっと怖いです(;´Д`)

お婆様?

 拾ったペンダントの鑑定中。
 
そして訪れる悲劇

 さぁて、誰の妹でしょうか……?(※:この日記には出てません)

 レッケンベル社、その研究期間にまつわるクエストはいったん終了です。
 ……ってかストーリーの性質上詳しくはかけませんヽ(`Д´)ノ

 多少(ってもBase1M/Job500kとか)経験値も入りますので、お手透きのようならぜひトライするのもいいでしょう(;´▽`A``

 お手伝いしてくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m



 この日のWeb拍手にこんなメッセージが……

タレコミThx

 ('-'*)ゞ えっ? (ぉぃ

 アハハハハすみません他の人もいたので最速で突破しました_| ̄|○
 ということで、一段落ついたことだし改めてジュノー図書館に突入です。

 何を隠そう中の人、中学〜高校時代に地元の図書館のネットワークを駆使し、およそ3〜4年で2000点の資料を借りたほどの図書館マニアです('-'*)ゞ

 ……ま、半分くらいは雑誌・CD・コミック・ラノベでしたが(ぁ

 さてタレコミの書籍がどこにあるか判りませんので手近な棚から適当に。

料理書?

 おや。料理書でしょうか。
 ポリンも『焼きゼロピはおいしいですよ』って言いますしね。
 でもあれ鉱石じゃなかったでしたっけ('-'*)ゞ

 ――――――――
 ……
 そのため、ゼロピーだけでもスープを作ることは出来ますが、
 さらににくを入れるとよりおいしくなります。
 ……
 その他、様々な味付けをすればもちろん味に深みが増します。
 家にあるたまねぎなどの野菜……お好きならカボチャや
 じゃがいもを入れても良いです。
 ――――――――

 じゃがいも公認!!ヽ(´▽`)ノ (ヨロコブナ
 こうして料理書に載るほど、じゃがいもの価値は高まっているのです!
 がんばれTZALIK! がんばれじゃがーさん!(※元は非イモ)

 ……あれ?('-'*)ゞ

疑問?

疑念?

 これ何スープ?('-'*)ゞ



 効率が悪いので関連書籍から探していきましょう。
 っと、タイトルにホルグレンを含む本を発見!
 その名も

私もお金がない

 ……('-'*)ゞ
 ……さ、クリッククリック。

ガビーnΣ

 中の人、あっさり拒否されるの巻。

 ちなみにすぐ隣に件の『ホルグレンの野望』がありましたが、これはぜひみなさんの目で読みに来てくださいw



 さて二階の読書室、無人のテーブルには粗雑におかれた手紙の束が。
 好奇心は芋をも殺す、なんて言葉は聞いたことがないので好奇心に正直に手に取るTZALIK。

覗き見ではない! 堂々と読んでいる!

 えーと?

甘い

カカオ1%くらい甘い

 (==;

 これを読んだTZALIK、静かにその手紙を元に戻すと、小さくため息、ついで大きく息を吸い込んで――

中の人も知らない

 何があったんだ、私;



 このようにまぁシステム側で用意されているメッセージは面白い物が多かったりするのです(´ω`)
 女の子キャラはかわいい系のセリフが多いですよね(*'-')b

 昨日のクエストのようにたまに暴走したりしますが(*'-')b

 ところで↑のセリフって、既婚者だと変わるんでしょうか?w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system