2006-05-21 -TZALIK- in Thor


 リヒクエ続きでコンニチハ。
 昨日やってたクエストの結果、やっぱり殲滅すると宣言したTZALIKです。

 ……ま、それはおいおいやるとして(やるのか)、続きです。
 続きといっても別のクエスト、『生体研究所潜入クエスト』です。

まずはあいさつから

 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 何事もまずはあいさつからしっかり(ぇ

 そして何事もない会話でそのまま終わるはずでした、が……立ち去りかけたTZALIKがガルシュタインと何者かの会話を盗み聞きしてしまったことから事態は急変。

 ある組織とある企業の対立に巻き込まれそうですよ?(’’
 しかも、

Σ( ̄□ ̄

 ジョ○ョとか魁!○塾とか幽遊○書とか、とにかくジャ○プ漫画にありそうな展開に!!煤i'-'ノ)ノ

 「その毒は24時間で全身に回って死ぬ。解毒剤が欲しくば……」って。

うぇっ、ぺっぺっ

 この薬(゚д゚)マズー
 せめてもうちょっと味に工夫をしてください(@@;

声は山寺宏一がいい絶対!

 貧民街にたたずむおじさん。
 こちらの人がその企業の研究所へ通じる道を知っているとか。

 さっそく尋ねてみたTZALIKですが、

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 言いがかりだー!ヽ(`Д´)ノ

小学生レベル だだをこねる(Lv1)

不許可 失敗

 ここから、TZALIKの小学生レベルな言い争いが始まります(笑

かぁーいこぉーくしてくださぁーい お願いする(Lv2)

不許可 失敗

ネッ 馴れ馴れしくする(Lv3)

不許可 失敗

TZALIKは おたけびをあげた! 脅す(Lv5)

しかし フィッシボーンにはきかなかった! 失敗

クリリンのことかああああああああああああああ!!!!!!!! 逆上(Lv10)

(´・ω・`)しらんがな 失敗

 _| ̄|○  ゼェゼェ  ○| ̄|_

 しかしフィッシボーン氏、根負けしたのかゼロピー20個なんて破格値(初提示額100億Zenyから値引き)で請け負ってくれましたよ(´ω`)

 ゼロピなら倉庫に5000個ありますがな(´・ω・`)

密室

 その後、↑こんな部屋に閉じこめられて謎解きクエスト。
 部屋にあるものを調べまくって組み合わせて、脱出しましょう。

 ポー○ピア連続殺人事件とかオ○ーツクに消ゆとかやってきたから余裕ですぜぃヽ(´▽`)ノ

 ※やってなくても余裕です

 ――あとは、脱出して、スピングラスと白いひげを装備してレッケンベル警備員と会話すれば研究所内へ。
 これにて潜入クエスト終了ヽ(´▽`)ノ



呪われまくるTZALIK

ギルマスと合流

 その後、ギルマスと合流して今度は研究所内のクエストを進めたんですが……ガラス玉を忘れてしまい時間切れ(;´▽`A``

 お昼ご飯の時間も近かったのでまた後日、ってことにして今日は終了〜。




 噂で散々聞いてたのに、マジDOPにいきなり殴りかかったりしましたorz
 ギルマスいなかったら死んでましたよアハハーorz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system