2006-05-20 -TZALIK- in Thor


 一日20%を稼ぎつつ一週間が経ちましたよ。

Lv69→70

 ようやく70台に乗りました。
 しかしLv69→70への経験値がおよそ1.65Mであるのに対して、
 Lv70→71への経験値が、およそ、

 3.3M(約二倍)ってどうなのよ(´・ω・`)

 一気に時給パーセンテージが半減したTZALIKですこんばんは。



 夜には、放置してあったリヒタルゼンクエストに挑戦。
 ざっと調べてみた感じでもいろんなクエストが用意されているようで……TZALIKにとってもsign以来の大型クエストになるでしょうか。

 情報ページでややこしそうだなと思いつつ一人で行こうと思ったら、

わんさか

 ステキな仲間たちにさっくり捕まりました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。アリガトン
 そもそもリヒぽたを持っていない時点で飛行船に……というところ、ミナサマノオカゲデタスカリマシタ(;´▽`A``



 まずはクエストで必要になると聞いていたスピングラス&白いひげを購入するためデパートメントへ。

 さっそく店員に粉をかけるTZALIK。

店員?

 他の人も目をつけているらしく、ダメでした(何が
 あきらめて(右下でのんさんが「ここで」と言っている)ピエロさんから必要な頭装備を購入。

人形師ローゼンの第七ドール 眼帯

 それ違うから。
 眼帯とっとと返してらっしゃい!

 しかし社員になりすますためにこのスピングラス&白いひげをつけなきゃならないとのこと、こんな格好ではおちおち外出も出来ません。

聞いているかアムロ

 そんなセリフを言うのならせめてサングラスをつけてから……(違



 今日行ったのは「通行証クエスト」だけなんですがね(日付が変わりそう;)

ダイガツさん(ややかっこいい) 気にしてるんですから;

 リヒ市内に住むNPCのダイガツさん(↑)と、
 貧民街(スラム)に住むNPCのマクさん(↓)。

マクさん

 今でこそ出来てしまった『身分の違い』。お互い、壁に阻まれて会いにいくことすら出来ません。
 しかし昔は仲のよかった少年達だったはず。

 その中を取り持ってあげる(?)のがこのクエストのシナリオです。
 途中、お二人と一緒の仲間だったもう一人のNPCにも会って、

服装がいいなぁ

 話を進めていくのです……が……
 これはプレイヤーに読んで頂きたいお話なのであらすじで止めときます。
 signのように難しい戦闘もないので、ぜひ。

 200枚以上撮影したSSが掲載できないのは残念ですけどねw



 ☆おまけ☆

アンゼルス

 図書館で騒いでいたらものすごい勢いで怒られました(´・ω・`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system