2006-05-18 -TZALIK- in Thor


事故現場

 ピラ地下を徘徊していたら事故現場に遭遇。どうやらひき逃げ犯は既に逃走していた模様です。
 とりあえず救助救助っと。

 詠唱遅いのはリザじゃないからです。イグ葉だからです(*'-')b
 みんなはもう知ってるよね?(*'-')b (何



いぬみみ

 なにやらギルチャの向こうがにぎやかだったので魂を移動してみると、いつもの猫騎士さんがわんこ騎士さんに変わっておりました。
 珍しくネコ、わんこ、さるが横に並んでたので写真をパチリ。

 その後、雑談から紆余曲折を経て崑崙の闘技場へ……

造形学

 ↑で叫んでるのはペットのルナティック。知的な名前だなぁ……と思っていたら「これデフォの名前なので変更できますよ」と。

 なぬー!?Σ( ̄□ ̄|||

 どうやら何かの転職試験場にいたのを捕まえてきたらしく、最初からこの名前だったとのこと。
 そか、特殊な名前のヤツって仲間に出来るんだね……(’’

 と、言うわけで、TZALIKも挑戦。
 倉庫の中を見たら服従の腕輪が一個しかなかったのでコレで。

女禍

 そして失敗。
 これが『不可能だから失敗』したのか、『運が悪いから失敗』したのか、当然ながらわかりませんでしたぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 成功してたら『女禍』って名前のイシスになってたんですがね('-'*)ゞ
 どなたか闘技場でテイムに成功した方いらっしゃいません?('-'*)ゞ

 ……ま、今後の研究課題ってことで。

 →どうやら無理っぽいですorz
 MobIDが違うとか何とか。残念。☆ヽ(o_ _)o

相打ち

 ジルタスとガチンコ勝負をかまして相打ちになるスノウさん。
 ミステル・ミュードラにもガチ勝利してましたが、なかなかのお方です('ω'*)

 熟練Wizのクロウさんも突撃。
 キメラなんて出しちゃって、いつものFWを完全に通り抜けてきてピンチ!

 しかし見てる側がドキドキしてる中、IWハメで鮮やかに足止め!
 どよめく観衆!

 そして!!

あっ

 呪文を間違えるクロウさん(;´Д`)
 キメ技が火系のお方ですからつい……って所でしょうね(゜ーÅ)

 コンロン闘技場、たまに遊びに来ると面白いこと一杯です(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system