2006-05-16 -TZALIK- in Thor


 帰宅→諸作業→ROログオン。ろろぐおん。
 メンバの集まり具合を確かめようと、雑談要員じゃがりこで入ったところ、目の前にかわいいノビさんが。

うさ耳剣士の人

 ↑のうさみみ剣士のコがそうなのですが、新人さんだったご様子です^^
 いや、最初はノビだったんですよ? なのに写真撮り逃しました(ノ∀`)

 ご祝儀じゃないですが、倉庫に余っていた鉄を使って入隊特典の作成。
 材料はこんな感じの……バイク製造じゃないですよ?(’’

鉄と桃と芋羊羹?

 んでもって結果は当然、

だよん(´ω`)

 失 (゚∀゚) 敗

 けれど倉庫に偶然にも(以前作って忘れてた)ぷち火パイクがあったのでこっそり持ち出して、まるで料理番組の手順のように……、

 「できあがった物がこちらにございます」

 と贈呈ヽ(´▽`)ノ
 先輩の面目は保てました(って目の前で二本折ってますがw)

 ……このあと龍之城でちょっと連れ回してバイバイ。
 某つざ(ピー)と違ってピュアな方ですよ?(’’*



 プロの露店を巡るついでにアルケミストリート(牛乳屋さん前)を通ったTZALIK、定位置にくるぽんさんとちぇりーさんが座っていたのでアスムでイタズラ。

 即座にだんな様に剛速球で投げ返されました(ノ∀`)

169km/h

 お嫁さんを不審人物から守る旦那様の図。
 かっこいい('ω'*)



 ☆おまけ☆


('A`)

     |         
     |  ('A`)  
    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system