2006-05-15 -TZALIK- in Thor


 こばんです(´ω`)ノシ

 キヨさんの発光も近いとのこと、TZALIKも奮起しておかねばなりません。
 ……と狩場に入って2分、ギルチャ入電。

 ワルさん : 洋介神父前に集合

 どっかのバス停みたいですな(;´Д`)

 TZALIK : 誰ぞ転職しますか
 ワルさん : 猫騎士さん(のアコ)がプリに
 TZALIK : OK了解

そんなわけで プロ西

 そんなわけで一も二もなく洋介神父を襲撃にプロへポタ。
 道中、バラバラに現地へ向かうギルメンの居場所がMAPにも表示され…

 ガシュッ。

 変な音がしたので何かな? と思ったら……

高速ダンゴムシ

 アクラウスに噛まれてた(゚∀゚)

 Lv69のTZALIK、何とか撃破しましたが支援プリのノンさんがいなかったら厳しかったかもしれません(ノ∀`)
 プロ西で横たわるハイプリ……シュールだ(ノ∀`)

 洋介神父との対話で、猫騎士さんのアコ(以下『猫アコ』)さん曰く、

 猫アコさん : ここで一生暮らしたいのかと言われました
 猫アコさん : 住んでいいですか

なにぃ

 TZALIK : それは嫁になれってことか

 TZALIK : おとーさん許しませんよ

 誰がおとーさんか(=´-`)y-~~



 イキがる洋介神父にスタナをちらつかせて話を強制終了させるととんぼ返りでプロ聖堂へ。
 このまま転職試験ですよ。

 プリーストはロザリオ持ってれば試験場へ入れてアコさんのお手伝いが出来るんですが、

竜王

 どう見ても邪魔ですありがとうございました。
 デビルチ、DL、バフォメット、TZALIKの誘惑にも負けず無事終了(ぁ

プリ〜

 ……こうして無事、プリに転職出来たのでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 INTプリだそうです(´ω`)

 INT殴り?(´ω`) (ぉぃ

贈り物 引き出物

 贈り物と引き出物。
 このあとプレ箱からダイヤ3カラットが出て、ダイヤくじ大会に様変わりしたのは内緒です(*ノノ)

 全員全滅してるのもナイショです(*ノノ)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system