2006-05-14 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 「あと少しでBase上がるから上げてからお昼ご飯だっ!

 そんな感じでログインしたTZALIKですこんにちは。
 ログインして高らかに宣言してからステを見たらあと19%もありやがりましてございます(´ω`)
 こうなりゃ意地だ。

EXP……

 一匹0.2%ずつ上がるミノを数えながら倒していって、カウントダウンしてたにもかかわらず上がらないレベル。
 ログイン画面で確認してみたところ、7足りないΣ( ̄□ ̄

ぽりーん

 えぇすぐさま牛をはっ倒しに行きましたとも(´ω`)
 宣言からおよそ50分かかりました、お腹ぐぅぐぅです。

 本日のTZALIK、終了。(ぇ



 ヒマだからつれつれとPOLTACでウィンドウショッピング。
 しかししかし、いいものを見つけたので思わず購入。

ばくやす

 爆安sマフラーヽ(´▽`)ノ
 市場価格から200kくらい安いんじゃないですかね?('-'*)ゞ

 買ったマフラーは、そりゃ当然……

やれやれw

 ……ま、こんなもんですわな┐(´ー`)┌
 +6にする時点で折れましたヤレヤレ。

DDA

 その後じゃーまんへのプレゼントにDDアクワンを買ってみたり。
 骸骨の杖を探してたのをすっかり忘却してたのは秘密です。

だいさん

 ログアウト直前、南門付近の雑踏の中で偶然だいちさんと遭遇(カメラ正位置では見えなかった)。
 むかーしお譲りくださると約束があったおもちを受け取りました(;´▽`A``
 もふもふしてておいしいです(;´▽`A`` アリガトウゴザイマシタ

 本日のPOLTAC、終了(ぁ



 「鋼鉄採りはジュピロスDですよ・・・フフフフ」

 最近、鉱石集めに苦労するチーズを見かねたか、誰かがくれたweb拍手。
 ジュピロスとはなんぞや? と何も知らなかったチーズですがいろいろ調べてどうやら鋼鉄がやたら出やすい(廃坑の数倍?)ことが判明。

 なーんだそんなおいしいDがあるなら先に言ってよ〜ヽ(´▽`)ノ
 じゃあざっくり狩ってこよう〜〜ヽ(´▽`)ノ

 ゲフェ|                 (( ( ´д`)トコトコ  |ジュピD

 ゲフェ|  0○□〜 ))))                    |ジュピD

 だまされた!!ヽ(`Д´)ノ (笑

 まさかあんなダンジョンだったとは思いませんでしたよorz
 以下回想。

D前

 ジュノーから↓↓→と移動すると着くMAP、ここの中央にジュピロスDの入り口があるのです。
 徒歩でトコトコ移動してます。

 ドリラーと一反木綿がうっとうしいのでTCJで切りました。

吊り橋を行く

 なぜか吊り橋から身を投げようと下をのぞき込むゴート親子? を発見。
 獣も世を儚むご時世、強く生きましょう(゜ーÅ)ホロリ

 入り口〜B1への通路は薄暗い空間。何もいないのでスルーです。
 そしてB1……

みつけたー

 あやつが、このDに大量に存在し鋼鉄をボロボロ落とすヴェナートという雑魚です。アレを倒しに来たようなものです。
 向こうからもこちらを見つけられたようです、TBdグラとQBhマインで応戦!

かぽん

 あにゅ?(’’;

 ……何が起きたのか判らないウチに死んじゃいました(入り口から2分)。

 よくわからないのでリベンジです。

ぉ、いい感じ〜

 鋼鉄1個GET。2〜3匹倒しまして、

かぽーん

 ふにゅ(’’;

 ゲンコツで殴られてピヨり死。
 VITないから一撃800〜1000くらうのはまぁいいとして、FLEE226のアサがまったく避けられないってなんじゃー!!!ヽ(`Д´)ノ

 ゲフェ|   0○□〜 ))))

チーズ味はお怒りのご様子です

 半ばトラウマ的にもう近寄りたくない。゜゜(ノ□`)゜ ゜。と泣きつくチーズ。
 その場にいたクロウさん、どうやらやはり経験者だったようで笑ってました。

 ってか、発光クルセ+LK2人+Lv90台支援プリ+Lv80台後半WizのPTでほぼ壊滅したっていうんですから、チーズの方が無謀だったわけですね。

 WEB拍手の『……フフフフ』はこのことだったのかーヽ(`Д´)ノ オボエテロー

 本日のチーズ味、終了。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system