2006-05-13 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 しゅうまつ〜ヽ(´▽`)ノではありますが肝心のハイプリはまだ下積み段階、他のギルドメンバのメインキャラにはほど遠いので地道に修行中。

 なのでチーズ味で雑談してた夜。

 コンバンハヽ(´▽`)ノ

入隊記念?

 おそらくもうすっかり忘れられているんじゃないかと思いますが、実はチーズ味はギルドを持っています。
 まぁ隊員は自分とワルさんのハンターだけなわけですが……('-'*)ゞ

 そこへなんとギルマスのシーフが入りたいとのこと。
 キャラ作りすぎて入りきらなくなっちゃったのかナ?(w=

フュージョン

 あとから現れたワルさんと見事にフュージョン。同じセルにいたようです。
 ツノ・ヒゲ・グラサン(ワルさん)、耳当て・草の葉(チーズ)の全ての頭装備が表示されてて珍しいなぁっと。
 しかもそれでいてなかなかカタチになっているという……w

装飾用貝殻

 あれはシジミの殻だった模様です。
 だからDEFがついてるんだねっ(*'-')b

あの人

 超偶然。
 超偶然にも、ピラ地下で以前お会いしたあの人(名前がおいも関係の方)に再会しましたヽ(´▽`)ノ
 前にお会いしてたキャラが休止?(違ってたらゴメンナサイ)のような状況でしたので素直に嬉しいですヽ(´▽`)ノ

 例によって支援かけ殺しでお互いがんばることを誓いつつバイバイ。

 よおっしTZALIKもがんばるぞ〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system