2006-05-12 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 二夜連続でお送りする廃坑シリーズ。本日は後編です(嘘
 嘘です、まだやります('-'*)ゞ

 さぁ前回リベンジを期した廃坑、ミルクとイモを積んで突入です。

鋼鉄だけにスティール!

 なにげに痛いクリティカルが出る前に倒していきたいところ。
 でもスティールも忘れずに(*'-')b

 スティールなどで出ると嬉しいもの……鋼鉄、石炭、エル原
 取り立てて嬉しいってわけじゃないけど困らないもの……鉄、鉄鉱石
 まぁないよりはマシ?……ランタン、おおネズミの爪

 出ると困るモノ……

ガスマスク

 対テロ用装備(’’



 基本は中型・不死者のスケワカ、小型・地属性のガイアス、モグラのために火ダマ+対中グラで暴れてます。
 この装備だけで↑のモンスターに有効なので基本的に持ち替えなしですが、やっぱりミストにうんざりです(==;

気分転換

 そこでTCJに持ち替えて視覚・聴覚ともに気分転換(*'-')b
 でもこのあとすぐワンサカ囲まれて殲滅速度落ちたり被弾増えたりこういうときに限って大型・硬めのミストがいなかったりして、やっぱりうんざり(==;

 むきーヽ(`Д´)ノ

ショック

 イライラしながら、休憩中の騎士さんの横を通り過ぎたチーズ。
 しかし前を見てなかったせいでなんとサンドマンをモロに踏みつける!

 驚かれました。(当たり前だ

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 はずかしー

成果

 結局二晩でたったのこれだけでした(´・ω・`)
 昔はもっとザクザク鉱石が見つかった気がしたんだけどなぁ……

 もしかして明らかにLukさがってる!?Σ( ̄□ ̄|||


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system