2006-05-10 -POLTAC- in Thor


 どーん。

きーらーきーらーひーかーるー

 こんばんはTZALIKです。こんな状態ですが元気です。はい。
 辻アスムが結構楽しいんですが、詠唱遅くてかけ逃げ出来ません。

 ちょっとションボリです(何



 狩り終えて深夜。
 SUPの補給のついでにたまり場に立ち寄ってみたところ、なにやら物々しげな雰囲気。

見てる見てる

 宣言してるのはノンさんのBS。
 そう、なにやら属性クレイモアをBase66で作ろうという挑戦のようですw

 がんばれ〜ヽ~ノ´ー`)

 ……。
 …………。

 みんなが見守る中、なかなか発動しない製造モーション。
 もぅ焦らすなぁ(ノ∀`) とか思っていたらいきなり『/ショック』エモΣ

 無言のノンさんに、みんなが『鋼鉄が足りないとか?』『材料なんだっけ?』とか声をかける中、TZALIKも――

 TZALIK : 実は両手剣製造スキルが足りないトカ

 ノンさん : ちょwww
 ワルさん : スキルかw
 タマネギさん : まさかそれか!?
 クロウさん : w

 TZALIK : ないなんてことはないよね?

 ……結局、鋼鉄足りてなかったことが判明。
 クホらないですんだ……と安心したのもつかの間、すかさず手持ちの鋼鉄を無償で持ち寄るギルメンたち。
 そう、私たちは友達を見捨てたりしないのです!!!!!(ノ∀`)タハー

 で、二度挑戦して二度ともポッキリ(ぁ

 うち一度はマイン? ということですが、結局スキルが足りていたのかどうかは判らずじまいでしたw

脅威(違)の成功率

 感化されてPOLTACも鉄鉱石→鉄に挑戦。
 見よこの確率。(ノ∀`)

 鉄製造Lv1だしね(´・ω・`)

 そこでここはやらねばなるまいと高揚状態のPOLTAC、チョーシに乗って手持ちの鉄からカンカンカン。

脅威(正)の成功率

 出来ました!ヽ(´▽`)ノ
 この世界で4本目(たぶん)の超強いマインでする。

 やはりこの瞬間のためにBSやってるようなものですね(=´-`)y-~~
 気がつけば手持ちの材料が少ないので、今度かっぱぎに行ってミマス。

 お疲れさまでした〜ヽ~ノ´ー`)

参上!

 なかなかいい構図だったので思わず撮影(・w|壁
 製造を大いに盛り上げるための(ブラック)スミスの団です(・w|壁

 オドリマセンヨ(・w|壁



 ☆おまけ☆

悪魔HBをもてあます

 こちらスネ……ポテト。潜入に成功した。
 これから任務に移る(・w|ダンボル

 ……しかしAFKだったご様子です(何


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system