2006-05-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


星をみるひと ミノルバトンサーガ

 こんばんは夜のTZALIKです(謎
 23時台、やっぱり重いです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 笛吹けど踊らず、というかクリックすれど歩かずというか。
 さらにまだ貧弱なFLEEと相まって、3匹以上に追っかけられると死亡です。

 あー、でも昔は10匹に追い回されてたりしたね……(/_・。



 さて狩りは普通に平凡に終わった(死に終わり)ので、じゃーまんでぶらぶらショッピング。
 骸骨の杖ってやっぱり売ってませんね。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ――そこで。

ガガーヴアポロジー(違

 いきなり謝られてますが(;´▽`A``
 こっそりやってきたつもりなのにいきなりバレるじゃーまん。
 ウソとかがヘタな正直者です(※正直者はそもそもウソつきません)。

 やってきたのはプロ旧ポタ広場、じーくさんやリオさん、タクヤさんなどおられるGのたまり場でございます('ω'*)
 いきなり壁越しにSG打ち込んで申し訳ありません(/_・。

れっきんぐくるー? 壊せません><;

 壁越しに会話中。
 実はweb拍手で『嫁の引退式以来ですが……』とあったのでもしやお砂糖さんのだんな様? かなと思いこちらに来たのですが会えませんでした;;
 むしろ別件で拍手して頂いたのがこちらの方だとわかり、テイムアイテムが増えてしまいました☆ヽ(o_ _)o アリガトウデス

負けるか!俺は○○○! 千切れそうな手足を引きずりなお走った

 某有名な歌の黒猫の名前でしたがヒツジ!煤i'-'ノ)ノ
 知らぬ間に接近を許してました!

 名前が名前だけに、力尽きる前に故郷当ての手紙を託そうとしたところ、

手紙は 確かに受け取った!

 ヤギ!?Σ( ̄□ ̄|||

 戯れに発言したら、どうやらG内でも同じような認識だったらしいです;
 とりあえず手紙は回収……C渡してなくてよかった……(;´▽`A``

 っとと、話し込んでいる内に日付も変わってしまいましたのでこの辺で。
 まいどまいどたまり場荒しのような様相で申し訳ないデス(´・ω・`)
 おじゃましました(´・ω・`)

 おみやげに、1hで7個とか出された装飾ひまわりをたくさん頂きました^^
 農園のどこかに植えておいたら来年には増えるかなヽ(´▽`)ノ

 ありがとうございました〜。



 ☆おまけ☆

おいもタイソン・パンチアウト!

 世にも珍しい、Wizの素手殴りモーション。
 きれいなストレートですね(*'-')b

 もちろん、叩いているのは下のゴルァですよ^^;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system