2006-05-07 -TZALIK- in Odin


 GW最後の最後、いかがお過ごしでしょうか。
 TZALIKはよりにもよってこの日、お昼過ぎから部屋の整理を開始。

 とーぜん、午後のイベントの時間(15時)までには終わりませんでした

 仕方がないので雑誌類を隅っこに積んでレッツログイン!

花の○ター街道

 カピトーリナ特設ステージにて歌うTZALIK。
 昔、結婚式用に仕込んだ安室奈美恵の結婚ソングを歌えます。

 音痴ですが。

 さぁて前座はこのくらいにして、本日の主賓にして主役の登場です!

サラダの国の○○○王子

 Odin鯖メインのグレさん……っていうかもう伏せる必要もないかもしれません、グレスタークさんがついに本日、発光を迎えるとのことですヽ(´▽`)ノ

 終盤で一日1%を目指していた芋にとって、GW中に33%とか稼いだグレさんはすごいと思います><;
 てか枝折りで発光する式を見てて、ホント強かったよ!><;

タイガー道場……っていうかトラじゃんヒョウじゃないじゃん

 Lv順での挑戦のため一発目はLv30だったTZALIK。
 ヒョウだったのでヒョーとかバルログみたいな奇声を上げてますが、

 どう見ても虎。

 グレさんのバッシュであっさり削除。('ω'*)
 あたりを見回せば、途中参加の転職直後ワルさんをを除けばみなさん転生職かLv80以上。
 そうそう召喚者が死ぬような状況にはなりません。^^

セージさん家のグリズリー

 やたらごついポリンとか、

機神咆吼ミニデモンベイン

 ぷちモンの群れとか、

朝霧のネコ

 偽ヤファの人とか(´ω`)
 何この人たち結構枝運がいいわぁ(´ω`)

 そして最後は天仙娘々で……

天使がでるもんっ!

 発光おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

 2006/05/07 15:56:56
 まずはおつかれさまでした。

 しばらくはGの上納とかムチャ狩りとか楽しんでくださいヽ~ノ´ー`)

Photo/stay knight……騎士じゃないorz

 記念撮影をぱちり。
 私とワルさんは右のハシ。

 すいませんうまく撮れませんでした(つД`)



 発光が無事終わりましたのでまずは残りの枝消費。
 いても死ぬだけ(ホルンより↑のが出たら死亡)なのでとっとと待避ですw

暗黒議会の議論中

 左下で戦況を見つめる3人の背中がもの悲しい(゜ーÅ)ホロゥ

カードキャプターおいも

 そして箱など用意出来ないTZALIKからのプレゼント。
 ずっと前に、この鯖でグレさんに挨拶するためにキャラ作った直後拾ったものですが(゜ーÅ)

 グレさんのサイトで『何に差そうかな〜』とおっしゃってますが、アテがなかったらそのまま売っちゃってください(;´▽`A``

 ――――――――

 何はともあれ、結構アツいお友達に囲まれて幸せそうなグレさんを眺めつつ、こっそりTZALIKフェードアウト。
 奥さまの発光式にも呼んでくださいね〜とかちゃっかり言いながら(´ω`)ノシ

 発光グレさん、転生グレさん、パラディングレさんの勇姿は日記などでもチェックして行きますので今後ともよろしくです〜♪



 ☆おまけ☆

 かわいいスナイパーさんに『芋さんにしふとくりっく♪』などと
言われてしまったものですから、

半分のイモが揚がる油

 反撃してみました。('ω'*) (何


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system