2006-05-06 -TZALIK- in Thor


 Odinでグレさんの発光式に出るために、ポリン島で特訓しているTZALIK。
 商人がマスタリンに会ったのに続いてこないだはゴスリンに遭遇。

 そして今日は、

勝てません

 勝てませんよ逃げられませんよこの悪魔!

 くっ……(つД`)



 ハイプリ転職してまだBase1しか上がってません(´・ω・`)
 しかしはやる気持ちを抑え切れませんでした(´・ω・`)

 さらにこないだ遊びで突入した際、カギを忘れて入れなかったなんてことがあったので半分意地になったのかもしれません(`・ω・´)

とけちかよ、私は帰ってきた!

 とけちかよ、私は(略

 思い出の時計地下に、3ヶ月ぶりくらいに復帰です!
 イヤッホー(゚∀゚)

 ……しかし!
 与ダメ半分!
 被ダメ3倍!
 命中しない!
 ちっとも避けない!

 ダメすぎる。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 しかも――

まけーん

まけーーん

 入って早々に魔剣に追われました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 逃げましたけどねっ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 1〜2SUPがんばりましたが、まだまだ早かったようです。
 またいつかリベンジを期してピラ地下に〜。

たまりばで

 夜のたまり場では雑談のお供にペット披露です('ω'*)
 中でもにんじんさんの『あんかけ』、ノンさんの『ままん』。

 二匹揃ってあんかけままんヽ(´▽`)ノヵヮィィ♪

アリスさん……

 アサクロさんのアリスさん。
 私はゴミじゃないですよ……(´・ω・`)
 ホコリかけないで……(´・ω・`)

 TZALIKのペットですか?
 この間初捕獲に成功したルナティックにします!

名前付き

 名前は……まぁ……お察しください。
 (判る人しか判らないネタです)

 ヴォーパルバニーとかにならなかっただけいいと思ってください……
 (判る人しか判らないネタです)

 ……ただし、ニンジンジュースがないんだよ☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system