2006-05-05 -TZALIK- in Thor


 はしらーのーきーずーはーおととーシーのー(音痴

 こんにちはTZALIKです(´ω`)ノシ
 今年は鯉のぼり食べられませんでしたねぇ……ぇ? 食べるなって?
 あれメザシみたいなもんじゃないんですか?Σ(w=

再会

 ここピラちか、案外旧友とばったり出くわすことが多いです('ω'*)
 この日もとあるケミさんに……ヒツジさんもがんばってました(てか強い

 しかしTZALIKはなぜ隠れてるんでしょうかね……
 見つかってる上に、マミィ様がみてる!煤i'-'ノ)ノ

命からがら

 しかも相変わらずのへたっぴぶりで、命からがら逃げ出してこの始末。
 HP110/3300。1/33で真っ黒ですよーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ (ヨロコブナ

マドハンドvsイモ

 戻ってきたらギルマスの姿がなく、あれぇ? と付近をKANDI捜索したところ、すぐ上のマップで枝折ってました(;´▽`A``
 飛び入りで参加したTZALIK、いきなり窓手を出して死にかける☆ヽ(o_ _)o

 デスペナがあるマップだから焦ったよ……☆ヽ(o_ _)o

みつめるぷちのび

 ぷちのびのまろちゃんがボーカル引いたり、毎度毎度ネタの神様にお祈りを欠かさないワルさんはククレを引いたり。
 ネタの神様ってなかなかHP1000↑をくださいませんね(;´▽`A``

 GWと言えばGWですが、やはり学生さんからショップ勤めの方もいてなかなかみんながオヤスミって訳にはいかないようです('ω'*)
 今日働いてる人、明日働く人、平日働いてる人、みんながんばれ〜。



 ☆おまけ☆

野菜ズ

 ↑左からタマネギ、じゃがいも、にんじん。

野菜ズ

 ↑左からミニレタス、じゃがいも、キャベツ。

 いつのまにやら八百屋状態煤i'-'ノ)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system