2006-05-04 -TZALIK- in Odin


 GWに入ってから丸一日が遊びに使えるので(使うな(;゚Д゚))、まったりRO世界に出たり入ったり。
 いつもは深夜帰宅で重くて遊べないじゃーまんで入る機会が増えるのも無理からぬことなのです。

あっ

 時計3Fで少し休んで目を離してたら、戻ってみればFPが近くに……
 このすぐしたにももう一つ。

 閉じこめられたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



 いぇい。お久しぶりです、おでん鯖のTZALIKです。
 鯖はつみれにしたいところです。骨が多いし。

イモムプティオ

 5/7の日曜日に盟友・グレさんの発光式があるらしいですので、ついでにちょっくら育ててみましょうかってことに。
 グレさん級のレア運が備わってればここらでドロプスCとかでて装備も整うのになぁ……(´ω`)

 とかぼやきつつ、空きビンをチャット売りしたプリさんに支援とアスムを貰って一路ポリン島へ。

 ログインしたときはLv17だったです(;´Д`)ソダッテナイ

(゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!

 その上ゴスリンに追われるおまけ付き(つД`)

 IA貰ってなかったら(まだ覚えてない)どうなっていたことか……

 (( ( ´д`) ニゲロー

 ニゲロー (´д` ) ))

 逃げ……あれ?

ガーン

 ラグったかIAが切れたか、ものの数分で捕まって瞬殺(゚∀゚)
 晴れてゴスイモとなって彷徨うことに……

 なりませんよ!( ゚∀゚)

 魔物より強い即沸き能力を備えているのです><

迷子?

 しばらくして戻ってきても、まだその場で浮遊霊。
 あ、でも動かないから地縛霊?

 ゴスリン親分がどっか行ったせいで迷ってしまっているようですw
 慎重に、さわらないように近づいてみたり、埋もれてみたりして遊んだ昼下がりなのでした。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system