2006-05-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 平日も休日も、一日一狩り。人狩りじゃないですよ。
 こんにちはじゃーまんぽてとです。

 朝方から少し時計に籠もりまして、帰還したときにちょっとAFKしてたんですね。そしたら、気がつくとオープンチャットに私宛のメッセージが。

 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!?

 慌てて見回すと、ちょうど同じ名前の人が塔に入っていくところで……

 慌てて追いかけたじゃーまん。なの で す が、

大泣き

 追いついたところで現れたライドのタゲを移し、死なせてしまう大失態。
 。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさあああああああい

 ですがこのあと、このお方が実はあの人のリア友だということが判明。
 あの人のいまやいままでやあの人のコトなんかをいろいろお話しました。

 いまは会えないあの人よ、せめてまずは元気でいてくださいヽ~ノ´ー`)

モンクさま

 別れた後さらに狩って死に戻り(笑)したのち、時計塔前で座っていたらまた声をかけられました(*ノノ)
 ユトdのギルドの人でした(*ノノ)

 朝早くから雑談につきあってくださってありがとうございました(*ノノ)
 いい休日を〜。



 そして平行してがんばってるTZALIK。
 せっかくBBSで春さん達にも応援されていますのでがんばらな(´ω`)

実は

 そしてLv66→67達成ヽ(´▽`)ノ
 実は転職後初のレベルアップでございますw

 えーと……10日もかかった計算?(;´▽`A``
 まぁ長いことリーフキャットとかをぬるく狩っていたおかげで、

ぴよぴy(略

 すごく下手になってる(´・ω・`)ためじゃないでしょうか。

 いや、深夜は重いからうまくHFをかわせないだけ……だと思いたいorz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system