2006-05-02 -じゃーまんぽてと- in Thor


 本日も会社直帰〜(´ω`)
 いいかげん安定したいです(何を?

 というわけで、入っては死に戻りを繰り返すじゃーまんですこんばんは。

 突然ですが、わたし、

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 トリに挟まれました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 しかしそこは一応曲がりなりにもまっすぐにもLv72のWiz、
 冷静に、落ち着いて、

中華は火力が命

 潔く鶏肉のイモ挟み焼きになって最期を遂げたのでした。

 〜完〜

ところで

 ……ていうのもなんですので、ちょうどタマネギさんがいらっしゃったところで4人分のプレ箱があったため大放出おぺん。

あたり?

 まぁ、わたしにしては珍しく、それなりにあたりですヽ(´▽`)ノ

 雑談要員・じゃーまんぽてとの夜、終了――



 さて最近になってやっと多少気合いの入ってきたTZALIKですが、

エナジーコート〜♪

 なにに振ったものか悩んでためていたスキルPを、改造さんワルさんピラ来訪記念にエナジーコートアスムプティオに振り。
 ついに ねんがんの ハイプリスキルを てにいれたぞ!

 殺してでも奪い取られる前に逃げますけどねっ(( ( ´д`)

盾の違い

 転職前からの流れでオートヒーリング盾持ってるんですが、対動物盾じゃなくても被ダメ減少(というか動物盾より効果高い)ですんで万が一ピヨっても1匹〜2匹程度なら持ちこたえられるように。

 ……ぃゃ、それほどピヨってるわけじゃないですよ?Σ(T□T

 使うまでは半信半疑だったアスム、これからはソロも辻も、狩りのお供に。
 TZALIKとROじゃがいも農園の提供でお送りしました。ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system