2006-05-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 なにやらギルドのぴのさんが空きビンを集めているようで、それならばとミストケースサクレをつけてアリ地獄特攻ですこんばんは(´ω`)

 出来るだけ人のいない時間、人のいない場所を選んで……すとーむがs

そんなぁ

 そんなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
 当然ながら気構えも出来ておらず対処できませんでした……

 一撃で1kくらうんだもん(´・ω・`)

いじけた

 たまり場に戻ってきたじゃーまんぽてと、いじけたあげくカレーを大いに語る。……いや、晩ご飯がカレーだったので(;´▽`A``
 ちなみにイモは入れてません(ぇ

 ちなみにこのとき、上の方には一人の剣士さんがいて、

たまねぎ剣士

 名前がタマネギさん

 芋、キャベツ、にんじん、タマネギ、はんぺん(?)と賑やかです(´ω`)



 さてレベルがちっとも上がっていないTZALIKの方ですが、このままじゃいかんと一念発起。
 かるーく2SUPほど狩りに行ってみましたよ。

ぴよぴよ

 Σ(゚□゚

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

 Σ(゚□゚

 いぇ、決してリカバリーしてないという訳では。
 なんだか微妙に重く、ラグって止まったと思った直後、動き出したときには詠唱終了間際という……ね。

 最後は4匹のミノに囲まれて逝ってしまいましたとさ。

 本日の稼ぎ:Base20%ほど、Job2つ。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system