2006-04-30 -TZALIK- in Thor


 4月最後の日曜日。
 この日は夜19時からGで龍之城突撃イベントあり……

 ところが……

熱はなかったんですが体を起こすと頭に鈍痛……13時-21時

 ごめんなさい(T-T

 薬を飲むために起き出しただけで鈍痛が……orz
 体調管理に気をつけます(/_・。



 午前中、少しROやってたときは大丈夫だったのですが……。
 日曜日、ログインするも知り合いが誰もいないようでしたので、こっそりテイムツアーに出発。

 お品書きは以下の通り。

ルチが多い

 とけちか通いがないせいか、今回は古いホウキが少なめw
 しかしアイテム自体が高価なルチテイムが多く緊張します(’’;

初手

 初手・ポリン、見事に振られました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 その後もハエ、鉄ハエ、毒キノコ、地竜……と進むも振られっぱなし。
 たくさん用意してくださったルチテイムも失敗……_| ̄|○

 ごめんなさい(´・ω・`)

うさうさうさうさうどんげ〜

 それでもTZALIK初(じゃないかな?)のうどんげウサギの卵げっつ。
 パフォーマンスのジャンプ(耳ぱたぱた〜)がかわいいアレです(´ω`)

 エサの作成に空きビンがいるのが難点ですが、育ててみようかな?

result

 結果はこんな感じ。
 いままで惨敗のウサギが一気に2個でた他は、ペコとポリンが1個ずつ。
 4/40、いまいちでした……(==;

 いつかいつか、赤いロウソクで成功する日が来るといいな……(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system