2006-04-29 -TZALIK- in Thor


ばぼーん

 こんばんはじゃーまんですヽ^シ'ω')ノシ
 せっかく一等賞に選んでもらえたのに何もしないのは申し訳ないのでもうちょっと日記に露出してみたいです。
 ぼぼー。(FW

 ウデが落ちてます……orz
 それと夜はやっぱり重いです……orz



 結局、やんちゃな箱と本にがぶがぶ噛まれてじゃーまんは泣いちゃったので、その夜は雑談タイムとして過ごすことに。

 偶然ですが、千客万来な夜でした。

虎さん

 知り合いのために、Lv59騎士を狂気が飲めるレベルまで引き上げさせられようとしている虎さん。ビシバシとスパルタ喰らっているらしく、今宵も西……西兄貴村ですかにぇ?('-'*)ゞ
 がんばってらっしゃいませヽ^シ'ω')ノシ

 イモの言ってる戯言はお気になさらず〜ヽ~ノ´ー`)
 後ろではんぺんさんまで驚いてるぢゃないか(w=

 その後、私も狂気飲みたいな〜とか、教会が許可してくれないんですよね〜という話から、気の弾を掌から出すのも不許可武空術もダメ、果ては『界○拳が使えたらなぁ……』とかつぶやく始末。

 すると、

スカウター!?

 Σ(゚□゚

 ラ○ィッツ先生Σ(゚□゚
 私は込み込みSTR70ですけど猟銃持った地球人並ですかΣ(゚□゚

 騎士さん : 戦闘力たったの5か
 騎士さん : ゴミめ

 騎士さんはそれだけつぶやいて去って行かれましたw
 いまにみてろー。・゜・(ノД`)・゜・。

 はんぺんさんはいま殴りとして世界各地を歩いているそうです。
 ならおもちゃはいかが? と使っていないTBhチェインをお貸しすることに。
 倉庫へ取りに行ってきます〜。

倉庫途上

 囲まれましたΣ(T□T
 ↑の写真に写っている三人全てに囲まれています(汗

 と思ったら、プロ旧ポタ広場のお友達の方々でした;
 びっくりした(;´▽`A``

 ここでまたも厚かましくも転職祝いを拝領するTZALIK。
 毎度毎度、かえって申し訳ないです……(´・ω・`)

こんなものまで!

 こんなものまで!

 少女は意外と恐ろしいものですね……(/_・。

プロンテラだった

 お帰りになるみなさまのポタに先んじて飛び乗ってみたらプロ街中へ到着〜ヽ(´▽`)ノ(乗るな
 そこでなんとWizの人に素性がバレる。
 ……と思ったら、とけちか時代にARでお世話になったBSの人でしたΣ

 あのときはありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
 おかげさまでこのように転生できました。・゜・(ノД`)・゜・。

 ……でも転生して転職しただけで停滞してますがねっ(゚∀゚)
 今宵も狩りに行かずまったりしてたので、アスム取得はお預けです(´ω`)

 マタネヽ^シ'ω')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system