2006-04-28 -???- in ????


 ひー;
 まさか二日連続で22時以降の戻りとは(´・ω・`)

 しかも会社に行ってそこから外出で直帰……なので日記を書いているヒマもありませんでした(´・ω・`)
 よって帰宅後日記書き書き……これじゃ日記執筆時間>ROプレイ時間じゃないですかぷんすかぽん。

 ……ってオイ

 なんか大事なことに気づきかけた中の人ですこんばんは'`,、('∀`) '`,、

こっそり

 気づいたといえば我が家のテレビ録画機、気がつけば録画残量ゼロ
 メインキャラの底上げもしたかったですがほどよく疲れていたので、布団に寝っ転がってテレビを見ながら出来ること。

 二度目の訪モでやっとクエスト達成。あとは戻るだけ(*'-')b

戻るといえばね

 蝶の羽を買い忘れてたのでごらんの通りの方法で(*'-')b

あのカバンに置いた手がカワイイ

 そして深夜、ようやく転職完了。
 育ち盛りの商人さんに、まずはプッシュカートを覚えさせないとね(*'-')b

 あ、イクラ投げたいだけですんでふつうに戦闘型ですよ?(*'-')b
 ということで、(この鯖1stじゃないんで)適当に武器とミルクを持ってポリン島へgo ahead。

わーー

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ゃ、500本ミルク持ってたので何とか死ぬまでには倒せましたけどね('-'*)
 ちょっとびっくりしましたよ^^;

 まだまだポポでサクサク上がる世代、録画番組の消化中の退屈はもうないぞー!(ぉぃ?


 ちなみにこのキャラですが、ぷろふぃるに登録するのはケミになれてから……の予定でス(;´▽`A``
 とりあえず、

 1)お友達のメインキャラがいる(まだ会ってないけど)
 2)火ダマを買える&使えるキャラがいる

 という鯖でござます('ω'*)

 イクラ爆弾めざしてがんばるまーすヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system