2006-04-27 -TZALIK- in Thor


 仕事が終わって、帰宅したのが23時(´・ω・`)

 しかも仕事でヘトヘトで、まともに狩りする気力もありませんでした(´・ω・`)
 そんな訳なのでお披露目興行二日目ってことで(*'-')b

ちなみにこの発言、『紙コップとプリンカップで作るゴ○太くん』……のレシピの直後に量産できるねってことで話が弾んだあとのものです_| ̄|○

 Thorにキャラを作ってかなりはじめの方でお友達になったユトdのギルド。左のログさんがユトdです。
 いつもならパパさんもここにいるはずなんですが今夜は見えず……
 またの機会におあいしませぅ(´ω`)ノシ

たまるば

 その後たまり場に戻っては来たものの既に翌日まであと1SUP。
 日記も書いてない、てかゴハンもお風呂もまだだぁー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ということで軽くぴのさんと雑談しただけでこの日はダウン。
 もうしわけないこってすー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system