2006-04-25 -TZALIK- in Thor


 週も明けて落ち着いたところでハイプリのお披露目にとあちこち歩き回ってるTZALIKですコンバンワ。
 ……でも私のログインするタイミングが悪いのか、なかなかお会いすることが出来ません_| ̄|○

ダイレンさんといっしょ

 そんな中、やっと一組目・もちまにの人とだんな様のいるあるけみすとりーとに突撃。居合わせたお友達の方々をも巻き込んで変トーク(主にこちらから一方向)を繰り広げたあげくオチもつけずに立ち去ってゴメンなさいorz

 もっと話術を磨くことにしますorz

包囲作戦

 話の流れからなぜかおもちの人を囲む転生職。
 「早く転生しなさい」というメッセージが込められている……らしいです(後付

 本当の理由は忘れました('-'*)ゞ



 さて生まれ変わったとはいえ能力値もリセットされていますから実質的に弱体化。
 安定するまでどこで狩ろう、ということになるんですがまぁ行ってみなきゃ判らない。ならば行ってみようじゃないか……と聖水、スタナを持ってGD突入。

グール◎、ドレインリア◎、ジャック○、ナイトメア△

 覚えたてのIM、塩があるから余裕余裕(=´-`)y-~~
 マニピがLv3のためたまーにSPが尽きかけるのが難点か。

 調子に乗って、ギルチャで威勢のいいこと叫びながら周回! 周回!
 BaseはともかくJobは馬一匹5%上がりますぜぇ〜〜〜ヽ(´▽`)ノ

 被弾もほんの数回、一回あたり200〜500くらいで

おや?

 ??('-'*)ゞ

シボン

 一撃800からの被弾であっという間に死亡。属性攻撃でも連続でくらっているのか……と思ったところ、なにやら物騒な影が……(/_・。

笑うなーヽ(`Д´)ノ

 完全に馬の陰に隠れてて判らず逃げ損ねましたヽ(`Д´)ノ
 いいもんいいもん、JOBは再突入でひとつ上がったからいいもんヽ(`Д´)ノ

和む(=´-`)

 隣のギルドのぷちノビちゃんと会いましたが、やっぱり和む(´ω`)

プレゼント

 たまり場に戻ったところ、居合わせたワルさんから転職祝いとしてミスティックローズなるものを頂いてしまいました(*ノノ)
 コレ高いんじゃないの? 1M! 高いよ!Σ(゚□゚

 でもかわいいのでありがたくつけさせて頂きます(*ノノ)
 ありがとうございました〜(*ノノ)



 で。
 23日の日記にちょっぴりツッコミ頂いたので口べたですがお返事をば(*ノノ)

 キヨさんリランさんのPTにうらやましいなーと言ったのは『効率が出ているから』ではなく『PTに加わっていてもその機能を損ねないでいる実力とプロ意識があること』がうらやましかったからですのん(*ノノ)

 前述の通りMOB沸きを見定めずいきなり詠唱始めちゃったりとか、使う魔法の選択でまごついちゃったりとか、足引っ張ってるんだなーと思い始めるとマイナス思考に落ちていくタイプの私。

 そこであきらめちゃって腐る私。
 でもキヨさんはそれを克服し、PTを組む人の特性を考えて動くことが出来る。あるいは、克服しようと考え、研究し、前へ進んでいく。
 そこの対比に、うらやましさと言うよりはまぶしさ? を感じたと言うか。

 狩り中は気にしなくとも、帰還後に気がついてみれば効率的にもおいしかったねーという方がベターな訳で。

 効率の出るPT(に見えた)がうらやましかったわけではなく、
 PTにいて連携のとれたプレイが(まだ)出来ないじゃーまんは、職・タイプこそ違えどPTの中でフルに効果的な立ち回りを理解している(と私からは見える)、キヨさんとリランさんのコンビがうらやましかったのデス(*ノノ)

 スミマセンうまく言えてませんが、私からみたペアPTは、こちらのPT内で足手まといになってると気になってしょうがない私のコンプレックスの裏返しで『うらやましい』というようなニュアンスでひとつお願いします(*ノノ)
 まだ言い表しきれてない気はします;;

 がんばらなきゃ(`・ω・´)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system